卒論発表にむけて | みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

サロン勤務のネイリストがいろいろ書きます♪
ネイリスト技能検定1級
ジェルネイル技能検定上級

夢は認定講師★¨

おはようございます(^O^)/
教習も残りわずかで
今月中に免許!と思ったんですが
誕生日過ぎてからのほうが
イイということに最近気づきました(笑)


なので免許取得は2月になりそうですw

ちなみに今朝は縦列駐車と方向転換!
第一段階でバックやったときに
うまいっ!と褒められてたのを
思い出してできると思ってやったら
なんとまぁ習得がはやいことドキドキ

先生にも褒められました( •̀ .̫ •́ )✧(笑)






んで今はその足で学校にきて
卒論発表の準備♪


photo:01







ゼミのなかでトップバッターなのですが
早く終わるしプラスに考えようと思います(笑)




ちなみに本番は29日!!!




あー時間ない(笑)


ネイルしたい!




そんな今日一日のスタートです音譜

iPhoneからの投稿