今更ながら、TATの福袋の中身(笑) | みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

サロン勤務のネイリストがいろいろ書きます♪
ネイリスト技能検定1級
ジェルネイル技能検定上級

夢は認定講師★¨

こんにちわ~♪♪(*´▽`*)ノ゙
まだまだ寒いですね、
もうすぐ卒業!の前に
卒論発表、テスト、教習、旅行と
イベント続きなので体調管理
気をつけなきゃ(;・∀・)



さてさて大変大変お待たせしました(笑)


去年の11月にみぢょさんに
お願いして注文してもらった
TATの福袋の中身をお見せします!!




まずポリッシュ★

photo:01



ちょうど気になってた
シャッター4本!!
最低2本やのに倍キラキラキラキラ




つぎにジェル★

photo:02




3Dのジェルがあるんですが
挑戦するのいつになるやら…(笑)



続きましてネイルシールは4枚!

photo:03



どれも使えそうなものばかり♪♪



パーツ類は21種類ありました( ͒ ु•·̫• ू ͒)

photo:04




エッフェル塔が入ってて
ハイテンショーン星

メタルパーツのアルファベットが
Eだったこと以外ぜーんぶ使えるドキドキ


最後に小物類★

photo:05




これにプラス筆立てがあって
それはすぐ使ってます( •̀ .̫ •́ )✧


ネイルオイルはこれから
持ち歩こうかな~!
乾燥するしね←
女子力ぐーんとUP間違いないしねw



以上!!!!
TAT福袋でーしたラブラブラブラブラブラブ

iPhoneからの投稿