神奈川旅行~観光編~ | みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

サロン勤務のネイリストがいろいろ書きます♪
ネイリスト技能検定1級
ジェルネイル技能検定上級

夢は認定講師★¨

こんにちわぁ(*´ω`*)
いやぁ~寒いですね!
昨日は初雪の中おじいちゃん家に
いってましたー( ´ ▽ ` )ノ
自宅より田舎で寒い上に
一戸建てなので底冷えがひどかったですショック!



急に寒くなると適応出来ないよぉ叫びあせる






さてさて神奈川旅行最終回です★

最終回の今回は観光編を
お送りしまーす(●・・●)




まず三鷹の森ジブリ美術館へ~

photo:01




館内はジブリ作品ができるまでの
資料の山とか
アニメーションの仕組みなど
興味深いものがたくさんありました(*´ω`*)

ただ撮影NGだったので外観だけ汗


時間制ではいれるので
人は多いけどゆったりみれたと思います♪




カップヌードル美術館はすごい人でした~!

photo:02



やっぱりマイカップヌードル作りは
大人気パビリオンでしたね!
それとチキンラーメン作りも
楽しそうでしたアップアップ


館内は結構広くて見るところも
たくさんあったのでやすい入場料で
十分楽しめました♪




それから赤れんが倉庫、
山下公園を見て~

photo:03






三渓園と中華街もっドキドキ

photo:04







すっごい大移動したから
次の日は足の付け根が
筋肉痛やったけど
めっちゃ楽しかった~♪♪(*´▽`*)ノ゙







そして、二月に三泊四日で
おじいちゃんとお母さんと三人で
鎌倉旅行することになりましたラブラブ
昨日はその計画たてに行ってたのと
康子さんのbirthday tea partyをしましたー!

鎌倉計画のなかにもちろん
歐林洞も入ってまーすコーヒー
だからすっごい楽しみっ♪



社会人なったら休み取れないだろーし
家族との時間も限られてくるだろーし
いまの間にたくさん思い出
作っておこうと思います(^_-)☆



iPhoneからの投稿