神奈川旅行~食べ物編~ | みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

サロン勤務のネイリストがいろいろ書きます♪
ネイリスト技能検定1級
ジェルネイル技能検定上級

夢は認定講師★¨

遅くなりましたが先日の
現実逃避の旅の続きです(笑)




今日は食べ物編!


まず一日目は龍太郎へ(*・ω・)

photo:01



念願の二度目の龍麺たべました!

すっごくとろみがあって
美味しいよぉ(◎・▽・◎)/↑↑


ただ、すっごい時間かかる
から小さい子がいると
ちょっと待ちきれないかもあせる

あと塩分濃いめなので
食後にデザート食べたくなりますラブラブ





二日目はどんより雨だったので
家でのんびり過ごしたんだけど
お昼はもんじゃ食べました~(((((((((ノ*´3`)ノ

photo:02




これだったらキャベツモリモリ
食べれるし気づいたら
お腹いっぱいになるし
美味しかった~♪


あとね、おやつに
近くの養鶏場でかった
カステラとかプリンを
食べたんだけど
めっちゃくちゃ美味しかったです!

感動のあまり写メ撮る時間
ありませんでした(笑)


三日目は
まずカップヌードル美術館で世界の麺!

photo:03



羊肉が入ってたんだけど
300円にしてはゴロゴロ入ってました!


そっから三渓園で味噌おでん♪

photo:04




これ間食にしたらヘルシーでいいよねー!



中華街へ移動して

欲張り串~音譜音譜音譜

なんと4種あって500円!

photo:05




これで中華街を知り尽くした
気分になれました!(笑)
これはお買い得だと思う~♪


最後に赤レンガ倉庫で
スィーツ(*´ω`*)

photo:06







以上食べ物編でした♪

iPhoneからの投稿