神奈川旅行〜お土産編〜 | みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

サロン勤務のネイリストがいろいろ書きます♪
ネイリスト技能検定1級
ジェルネイル技能検定上級

夢は認定講師★¨

無事に家に帰ってきました~\(^o^)/


楽しかったなぁラブラブ





さてさて今回のお土産いってみよー!


photo:01




カップヌードル美術館で買った
クリアファイル~音譜


ぱっとみみえないでしょ?


photo:02




かなりリアルなファイルです(笑)







次は崎陽軒のシュウマイ!

photo:03




向こうでは何処にでもあるみたいで
関西で言う551の蓬莱みたいな感じ!


12/8におじいちゃん家に行くから
その時に持っていく~( ^ω^ )






次は横浜銘菓といえばの
ハーバー!

photo:04




みぢょさんがオススメして
くれたので1種類ずつバラで
買ってみました~♪


スイートポテトみたいな形を
してて食べるのが楽しみ~ラブラブ





次はMY CUPNOODLES( ^ω^ )
photo:05





味はこちら(笑)
photo:06






食べるの楽しみ~♪(´ε` )







次はネイル編かな!!




iPhoneからの投稿