オーダー!卒業式☆袴ネイル | みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

サロン勤務のネイリストがいろいろ書きます♪
ネイリスト技能検定1級
ジェルネイル技能検定上級

夢は認定講師★¨

おはようございます\(^o^)/

昨日やっと完成した
できたてホヤホヤのチップですドキドキ



2回目のオーダーチップです(^^)
サイズやチップの長さ
やりたいデザインなど
その子その子に合わせた
ネイルができるのが
オーダーの良いところですよね音譜




photo:01






今回のテーマは
☆パステル
☆振袖に合わせた感じに
☆嵐カラーをつかう
☆左薬指にイニシャル
☆ストーンなどでっぱるものNG


とゆー感じであとはお任せでしたラブラブ



でもやっぱ不安やったので
サンプルを作って事前に見せています(*^.^*)





その子の袴はこちら→→
photo:02








photo:03




嵐カラーはベースに塗ると
ごちゃごちゃするかもと思って
紫はお花にいれてみましたブーケ1



ほんとはストーンとかスタッズとか
乗せたかったんだけど
何回も使いたい!普段に使えるように!
との考えだったのでストーンなしの
フラットネイルに仕上げましたアップアップ





オーダーネイル楽しいです(^^)

今日友達に渡しますドキドキ




iPhoneからの投稿