チップを削る | みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

サロン勤務のネイリストがいろいろ書きます♪
ネイリスト技能検定1級
ジェルネイル技能検定上級

夢は認定講師★¨

おはようございます(=^ェ^=)


昨日は朝から教習でした車

指導員のひとが1人苦手な人がいて
半泣きでした(笑)

だってさ、ハンドルの動かし方
違うとか言いながら
目線違うって言われるし
アクセル踏めって言い方きついし
最終的に呆れられるし(;_;)





まだ車触って3回目ですが?


次その人だったら
思いっきりアクセル踏んだろ(笑)←

他の人は優しい人
ばっかりなのになぁ( ̄(工) ̄)





さてさて愚痴はこの辺で
昨日のネイルタイムは
チップをひたすら削ってました!

友達にあげる分なんやけど
チビ爪希望だったんやけど
サイズがオーバルのしか
合わなくて…

なのでショートオーバルを
チビ爪に整形中です(笑)




意外と粉が気管に入るから
つぎからはマスクしてやろうかなと思います汗



昨日は大雑把にやすったので
次はチビ爪の長さにしていきます!



デザインは決まってるのに
先に進めないもどかしさDASH!





写メないのさみしいから
これでも載せとくかな~(笑)


photo:01




サマンサのお気に入りバッグラブラブラブラブ


色の組み合わせが絶妙じゃない?





あ、そういえば袴も
こんな色の組み合わせになったなぁ(笑)

袴の試着写メはまた今度ニコニコ


iPhoneからの投稿