リズリサのジャケット | みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

サロン勤務のネイリストがいろいろ書きます♪
ネイリスト技能検定1級
ジェルネイル技能検定上級

夢は認定講師★¨

おはようございます( ^ω^ )
もう11月!
早いなぁ…



卒論後半全くだわヽ(;▽;)ノ
やらなければ~ヽ(;▽;)ノ




さてさて先日買ったリズリサの
ジャケットきてみましたー!


photo:01





ボタンつけるとこんな感じ↓

photo:02






とにかく大きめなので
太い二の腕もなんなく入りました(笑)

中はシンプルなものがいいみたい!

今日はドットのブラウス
入れちゃったから
ちょっとごちゃごちゃに(>_<)




まぁこーゆーときもあるさ(笑)





それでは行ってきまーす( ^ω^ )


今日は中華だったけな?



iPhoneからの投稿