明後日から | みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

サロン勤務のネイリストがいろいろ書きます♪
ネイリスト技能検定1級
ジェルネイル技能検定上級

夢は認定講師★¨

Blogでいつもコメントをくれる
みぢょさん宅にお泊りしに行きます音譜




ほんとBlogでもリアル(?)でも
お世話になりっぱなしで…ほんとに助かってます!



今回で会うのは二回目!半年ぶりくらいかな?

ちなみに
お泊りは二回目!
三泊四日も二回目!!





はい、、大変お世話になってますドキドキ汗



そして大変厚かましく
毎度毎度滞在させてもらってます。




東京進出を考えてるあたしにとって
かなりありがたいことです(^O^)/




あーほんとにあつかましい(^◇^;)





しかも今回は2日は会社説明会に
行くからさらに…汗(笑)





でもそんなあたしのわがままを
快く受け入れてくれて
ほんとに優しくて、
親戚のお姉ちゃん(むしろ従兄弟かも!?)
みたいな存在のみぢょさんですドキドキ(笑)




あたしは完全に甘えちゃってます…ラブラブ
いいのかな…?(^▽^;)




あ、そういえば、

旦那さんもまだすっぴんパジャマの
ときしか会ってないガーン
今回は化粧でちゃんとした格好の
ときに会いたいな(笑)





まだ荷造りゼロだけど
楽しみだなぁ(=^ェ^=)





お世話になります!







iPhoneからの投稿