大切なもの | みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

サロン勤務のネイリストがいろいろ書きます♪
ネイリスト技能検定1級
ジェルネイル技能検定上級

夢は認定講師★¨


日が暮れるのが早くなりましたねー!あっ、という間に真っ暗闇~星空





今日は説明会にいってきました!
そこは子供と関われる仕事なんだけど
すごい行きたくなりました(笑)


単純なんで、すぐ行きたくなるんですよにひひ






さてさて、今日は、
あたしの大切な宝物を紹介しちゃいますラブラブドキドキ








こちらカメラキラキラ




photo:01







淡水パール(*^^*)

パールの粒だけ、18の誕生日にいただいて、
20歳の時にパールをピアスに作ってもらいましたドキドキ

チェーンのとこは
ホワイトゴールドなので超キラキラ!



やっぱり本物を身につけるだけで
モチベーションがググっとあがります音譜音譜



しかもこれアレンジができて、
自分の好きなピアスに
作ってもらったものを
通して使うのでその日の気分で
変えれちゃうんですラブラブ

これ、あたしの案(笑)



何通りもあるとお得な気分でしょ?!





今はお守りとしてみにつけています(=^ェ^=)

東京にも連れて行きたいけど
無くしたくないしなぁ…

お留守番してもらう予定あせる




ジュエリーって素敵指輪ドキドキ






iPhoneからの投稿