おはゆ | みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

サロン勤務のネイリストがいろいろ書きます♪
ネイリスト技能検定1級
ジェルネイル技能検定上級

夢は認定講師★¨

ぐんもーにん\(^O^)/


今日の夜から
バスでDisney Sea
に行ってきまーすラブラブ



ただまだ準備途中(笑)






24時間TVが気になって
仕方ない(笑)








ちょっとアメブロを
メインにしようかなと
思ってますブタ


なんかね、今mixi
行きたくないんよね~(笑)


24時間TVの感想を
ボイスでずーっと
つぶやいてるマイミクの子がいて、
あたしそゆぅん苦手
見るだけで嫌になるから
ちょっとログイン
ひかえてます(・ω・`;)


なのでその分アメブロに
たくさん遊びにきまーす