イニシャルデコシール★Y★ | みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

サロン勤務のネイリストがいろいろ書きます♪
ネイリスト技能検定1級
ジェルネイル技能検定上級

夢は認定講師★¨

こんちぃ(*´ω`*)ノ
 
 
 
 
あたしの地元は
雨がぱらぱらと降ってますが、
みんなのとこも
天気よくないのカナ?
 
 
 
 
 
さてさて昨日に
引き続きデコシールの紹介みっきぃHouse★きままな ぉぅち★-1294933639-148291.gif
 
 
 
みっきぃHouse★きままな ぉぅち★-110815_102049.jpg
 
今回はYです\(^^)/
 
 
あたしのおばあちゃんに
プレゼントしようと
思ってつくりましたみっきぃHouse★きままな ぉぅち★-101228ZVSJLB001.gif
 
 
みっきぃHouse★きままな ぉぅち★-110815_102103.jpg
 
見比べてもらえば
わかると思うんやけど、
Yのほうがバランス良く
仕上がりました(^ω^)
 
Mのあとに作ったし
大きいストーンが
良い働きをしてくれましたみっきぃHouse★きままな ぉぅち★-moco~02~00.gif
 
 
 
お手紙書いて
今日だしてきましたみっきぃHouse★きままな ぉぅち★-17__dDAwNDMwMDIwXzAwNDMwMDIwMTAyMTQ4MzcwMTA=.gif
どんな反応するかな~みっきぃHouse★きままな ぉぅち★-1267397666-9692630003.gif
楽しみっo(^ω^)o
 
こういうサプライズ好きみっきぃHouse★きままな ぉぅち★-a22625658ae45af0d108c681c0af8d3e.gif
 
 
 
 
ただ..両方とも
アクリルストーンだから
スワロの輝きには
負けちゃいますけどねみっきぃHouse★きままな ぉぅち★-DIMG0450.gif
 
 
 
趣味だからこれで
満足しとかないと(笑)
 
 
 
 
 
 
もーすぐ24時間TVみっきぃHouse★きままな ぉぅち★-110413HFOUFJ005.gif
∞のみんなふぁいてぃんみっきぃHouse★きままな ぉぅち★-EntryImage~13.gif