あ~夏休み(もうすぐ) | みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

サロン勤務のネイリストがいろいろ書きます♪
ネイリスト技能検定1級
ジェルネイル技能検定上級

夢は認定講師★¨

morning\(^O^)/



あともうちょっとで
夏休みです\(^O^)/


やっふー!!(Yahoo?)←




今日は
実験とゼミが最後で
実験のレポート提出は
今日じゃないはずだから
金曜日にだすのが目標で
ゼミは今日発表したらおしまいドキドキ


明日は
保育が最後で授業中に
レポートでおしまいドキドキ
教職論と教育心理学が
テストで教育心理学が
やや難(ー'`ー;)


木曜日のは
先週に終わってるから休みキラキラ
この日に実験のレポート仕上げてw


金曜日はクッキングが
大掃除でおしまいドキドキ


で土曜日から夏休み~ラブラブ

ほんまは火曜の
パソコンが1つ
休講やらで1週遅れてる
んやけど栄養計算して
提出したし、やることは
やったから行きませんw





今年はいつもより
夏休みが早く始まるから
うれしい\(^O^)/


そのかわり実習とか
就活とか学校関係のも
夏休みに入ってくるけど
関東いけるしTDSいけるし
大阪観光するし
楽しみいっぱい\(^O^)/カクテルグラス




よぉ~しグー
あと少しがんばろうキラキラ