亮ちゃんぽくない? | みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

サロン勤務のネイリストがいろいろ書きます♪
ネイリスト技能検定1級
ジェルネイル技能検定上級

夢は認定講師★¨

みっきぃHouse★きままな ぉぅち★-110716_212838.jpg
 
 
↑これ、
 
 
 
前ライトオンで見つけて
可愛いってママにいったら
亮ちゃん着てそうだね
 
って(笑)
 
 
 
もともと弟が着る服を
一緒に探してたんやけど
これ手頃やし持ってない感じやし
買っちゃう?って
ことで買っちゃいました(^ω^)
 
 
 
いろんな友達にも
この写メみせたんだけど
亮ちゃんぽいってみっきぃHouse★きままな ぉぅち★-EntryImage~13.gif
 
 
 
あたしとお母さんの
直感は素晴らしいネみっきぃHouse★きままな ぉぅち★-f0ff315aa752ff5d3cbefc68647b3610d56f.gif
 
 
 
 
 
弟がきてみると
そんなふうには
思わないんだけど
服だけみると
亮ちゃんが浮かんできちゃうw
 
 
 
なんせ可愛いよコレみっきぃHouse★きままな ぉぅち★-110608HFOUFJ004.gif