ヘビロテなう | みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

サロン勤務のネイリストがいろいろ書きます♪
ネイリスト技能検定1級
ジェルネイル技能検定上級

夢は認定講師★¨

5時間弱しか寝てない
みきてぃです、おはよーです(〃´ノω`)。o○°+。:.°


昨日はバイトからの
学校からのバイト
だったんやけど
夜のバイトが忙しすぎて
22時あがりが23時に
延長されて、またまた
終電ギリギリに
なってしまいましたあせるあせる(笑)

寝たの1時20分くらい(´;ω;`)
起きたの6時15分....

そりゃ眠いわけだ←
眠すぎて足元が不安定..

しっかりせねば!





さてさて
みきてぃのiPodは
Fighting Manなうドキドキ

超ヘビロテなうドキドキ


今度You&J好きメンで
カラオケオールしに
いくので、その練習です

友達と一緒にハモるのん音符

めっちゃ気持ちいんだこれが(*´∀`*)桜
だからクオリティー
あげるためにも
超特訓や



んでは、今日も
元気よくいきましょクローバー