きのう★★ | みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

サロン勤務のネイリストがいろいろ書きます♪
ネイリスト技能検定1級
ジェルネイル技能検定上級

夢は認定講師★¨

きのう「何年ぶりやろ~」
ってくらい久しぶりに
ふたつ結びしてみました




写メはありませんが……




かなぁ~り
若くなりましたドキドキキラキラキラキラ(笑)




つぎは髪を巻いてから
ふたつ結びしようかなドキドキ


辻ちゃんみたいに
可愛くなったらいいなぁ鈊ハートキラキラ







てかね、このことを
mixiのボイスにかいたら
小学校のときの男友達が
「ふたつ結び好きだなあ~」
ってコメントくれたから
「今度会うときしようか!?
って言ったらね(もちろん冗談で)

「好きになっちゃうじゃん」←え
それをみた別の
小学校のときの男友達が
つっこんでて(><)\(°0°)


面白かったです淲音符音符





お母さんも大ウケ((´∀`))




Kたん、ネタにして
ごめんね(笑)