白飯より....* | みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

サロン勤務のネイリストがいろいろ書きます♪
ネイリスト技能検定1級
ジェルネイル技能検定上級

夢は認定講師★¨

お米は白米派?玄米少し入れる? ブログネタ:お米は白米派?玄米少し入れる? 参加中

私は全部玄米派




ほんとは玄米onlyが大好きっラブラブラブラブ


デモ、パパと弟が
白飯じゃないとイヤらしくて涬


んで、玄米ってまだまだ
需要が足りてないから
高いでしょ?焏


だから発芽玄米×精白米
で食べてますハート


白米だけだと
スグに酸化されちゃうんやって渹雷

バナナとかりんごを
切って置いとくと
色が黒くなっていくのとおんなじあせる

酸化したのを食べたら
老化すすんじゃう焏
それはイヤや(≧△≦)




あっあと
雑穀もおいしいよ~ドキドキドキドキ
いろんな食感楽しめるし
雑穀を加えても
酸化のスピードを遅くしてくれるしチョキ





いろいろ書いたんだけど
1番キラキラの理由は
玄米や雑穀をいれたほうが
断然おいしいってことラブラブ!DASH!


白飯だけだと
なんか物足りないんだよね(´;ω;`)笑




んぢゃあ
今日もがんばりまっしょーい




∞miki∞have a nice dayキスマークキスマークキスマーク

===================
お米は白米派?玄米少し入れる? ・白米派
・玄米少し入れる
・全部玄米派