you&j | みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

サロン勤務のネイリストがいろいろ書きます♪
ネイリスト技能検定1級
ジェルネイル技能検定上級

夢は認定講師★¨

ジャニーズで一番好きなのは?(グループじゃなくて個人で)ブログネタ:ジャニーズで一番好きなのは?(グループじゃなくて個人で) 参加中




んーとねドキドキ

あたしがジャニーズ
はまったきっかけが
1㍑テレビにでてた亮ちゃん
だったから亮ちゃんラブラブ




それからいろいろ
勉強していって
NEWSを知って関ジャニ∞を知って…


今は亮ちゃんはもちろん、
てごも好きドキドキ
ん~てかNEWSめんが
好きなんだけど、
亮ちゃんとてごが
格別かもっ


いまね、デカワンコ
もちろんみてるよキスマーク

1回見たのに
また見たいって言うくらい
どっぷりハマってますわんわんハート



あと∞の番組も
欠かさず録画してみてるよドキドキ




それから、

いまは脱退しちゃったケド
亮ちゃんと一緒に
NEWSと∞にいた内くんドキドキ

惹かれたのは二人の
絆?というか仲のよさに溿溿

なんか感動しちゃって
それから応援してますチョキ


舞台とかLIVEとか
行ったし今年もSHOCK
のチケットがとれたら
いきたいなぁって
思ってます(*´∀`*)



内くんのLIVEは
会場がせまいから
すっごい近いんだあハート

だからすっごい楽しーの(^ω^)ラブラブ

歌も聴き入っちゃうくらい
うまいし、きゃーε=(/*~▽)/
ってなる





あ、もーすぐ
学校やっキラキラキラキラ

行ってきます\(^O^)/



∞bye-bye∞