ありがとうございますっ♪ | みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

サロン勤務のネイリストがいろいろ書きます♪
ネイリスト技能検定1級
ジェルネイル技能検定上級

夢は認定講師★¨

今日朝電車のなかで
アメブロみたら
なんと12件もぺたがみっきぃHouse★きままな ぉぅち★-ffa2316ddc8dde7c4c7b1a94d69297f4.gifみっきぃHouse★きままな ぉぅち★-101228ZVSJLB001.gif
めちゃめちゃ
嬉しかったデスみっきぃHouse★きままな ぉぅち★-8f75513909a7c7c859e381f0f5f908dc.gif
アクセス数が増えるのも
嬉しいけどやっぱり
足跡を残してくれると
頑張らなきゃなぁって
なりますみっきぃHouse★きままな ぉぅち★-emj02981_001.gifみっきぃHouse★きままな ぉぅち★-グラフィック1118015.gif
幸せいっぱいだったん
だけど、今日申し訳ないコト
をしてしまいましたみっきぃHouse★きままな ぉぅち★-DIMG0027.GIF
予定合わすの難しいっみっきぃHouse★きままな ぉぅち★-DIMG0450.gif
どれかを犠牲に
してしまわなきゃ
いけなかって辛かった(>△<)
ちゃんと相手の気持ち
考えなあかんなと実感!!
では勉強に戻りますみっきぃHouse★きままな ぉぅち★-EntryImage~00.gif
みっきぃHouse★きままな ぉぅち★-100618APLPUB013.gifみっきぃHouse★きままな ぉぅち★-100618APLPUB029.gifみっきぃHouse★きままな ぉぅち★-100618APLPUB011.gifみっきぃHouse★きままな ぉぅち★-100618APLPUB029.gif∞bye-bye