おやすみ〃〃 | みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

サロン勤務のネイリストがいろいろ書きます♪
ネイリスト技能検定1級
ジェルネイル技能検定上級

夢は認定講師★¨

24時からのKちゃんNEWS
きいてウハウハですが
がんばって寝まーすみっきぃHouse★きままな ぉぅち★-101229DIJIBSV002.gif
にしても青いベンチ
めちゃめちゃよかったねぇぇえみっきぃHouse★きままな ぉぅち★-101228ZVSJLB001.gif
手越さん素敵ですみっきぃHouse★きままな ぉぅち★-msbni1036.gifみっきぃHouse★きままな ぉぅち★-EntryImage.gif
またYouTubeでないかなーみっきぃHouse★きままな ぉぅち★-1267397666-9692630003.gif
もう1回聞きたいなみっきぃHouse★きままな ぉぅち★-emj01927_001.gif
みっきぃHouse★きままな ぉぅち★-100618APLPUB013.gifみっきぃHouse★きままな ぉぅち★-100618APLPUB029.gifみっきぃHouse★きままな ぉぅち★-100618APLPUB011.gifみっきぃHouse★きままな ぉぅち★-100618APLPUB029.gifみっきぃHouse★きままな ぉぅち★-100323SJUP001.gif