結婚↑↑ | みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

サロン勤務のネイリストがいろいろ書きます♪
ネイリスト技能検定1級
ジェルネイル技能検定上級

夢は認定講師★¨

結婚したい?してよかった?ブログネタ:結婚したい?してよかった? 参加中

私は結婚したい



ちゃんと答えを言うと
早く子供が欲しいなラブラブ


まわりで出産した友達
とか辻ちゃんのblogとか
話聞いたり読んだりすると
自分も欲しいな~ってなりますラブラブラブラブ


今彼氏はいないんだけど
素敵な人と出会えたら
結婚まで早いかもっ淲

でもでも!
いくら早く結婚したくても
子供が欲しくても
大学はちゃんと卒業する
って決めてる音符音符音符





…とゆーかそれ以前に
なかなか理想の男性に
出会えません(´;ω;`)



鈴虫寺行ったのになぁ竑



夢はいつか叶うドキドキ


素敵な方に出会えますよーにドキドキドキドキ


===================
結婚したい?してよかった? ・結婚したい
・結婚したくない
・結婚してよかった
・結婚してよくなかった
・よくわからない