☆成人式☆ぱーと3 | みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

サロン勤務のネイリストがいろいろ書きます♪
ネイリスト技能検定1級
ジェルネイル技能検定上級

夢は認定講師★¨

みっきぃHouse★きままな ぉぅち★-110110_165053.jpg やっぱりこの着物すきみっきぃHouse★きままな ぉぅち★-1267397666-9692630003.gif
実はちゃんと着たのは
成人式の日が初めてなのみっきぃHouse★きままな ぉぅち★-o0020002010325298214.gif
お母さんの帯や草履、髪飾りとのコラボみっきぃHouse★きままな ぉぅち★-emj01927_001.gifだよ★★
ほんとに着物と半襟と飾り衿とピンクの髪飾り
以外は全部お母さんが
持っていたものみっきぃHouse★きままな ぉぅち★-emp00312_001.gif
レンタルよりフルセットを買うより
重みが違う感じがしましたみっきぃHouse★きままな ぉぅち★-icnif0497.gifみっきぃHouse★きままな ぉぅち★-DIMG0366.gif