絶叫系にのって.. | みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

サロン勤務のネイリストがいろいろ書きます♪
ネイリスト技能検定1級
ジェルネイル技能検定上級

夢は認定講師★¨

絶叫マシンに乗って絶叫したいことブログネタ:絶叫マシンに乗って絶叫したいこと 参加中



絶叫いいよね~ドキドキ
非現実的でw


乗って叫びたいことひらめき電球

すき~\(^O^)/
とか?


あ、そんな答え
求めてないって?w


実は昨日ゆにばーさる
行ってきたんですよドキドキ

ハリウッドドリーム
乗ったときは
音楽流れるから
それに合わせて歌いながらとか
友達はしてたけど
あたしは途中で断念炅
だって無理だもん、
口そんなに動かないよ?


いつもはひたすら
きゃーきゃー叫んでますが
昨日は..
ちょっと違って
叫んだものが恥ずかしい
けどすべて公開ドキドキ


よだれ~

よだれやばい~

まつげ~

つけまとれる~

やばい~

おもろ~

爆笑(完全にゲラw


パレード!!!!
見える~

綺麗~

ゲラw



何故か一人で
げらげらしてたなあドキドキ


これでも頭は
異常ないので
ご安心を音符