バッテリーカバー | みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

サロン勤務のネイリストがいろいろ書きます♪
ネイリスト技能検定1級
ジェルネイル技能検定上級

夢は認定講師★¨

こんばんわ~
梅雨らしい日が
続きますね
湿気が多いうえに
暑かったりすると
倒れそうになります
 
 
さてさて!
3月の終わりに
au→Disney携帯に
変えたあたし
 
そのときに
ちょうどキャンペーンを
やっていて
バッテリーカバーに
好きなデザインと名前が
入れられるというキャンペーン
 
 
そのバッテリーカバー
が今日届きましたぁ
 
あたしはいろいろ
あって悩んで
ミッキーとミニーちゃんが
手を繋いでるシルエット
にしましたぁ
 
 
かわいい
 
傷がつかないように
大切に使いますw