どうしても食べたかった | 海のもずく 生き残し

海のもずく 生き残し

アラフィフの過食症(非嘔吐)。
過食のこと、食べ物のこと、日々のつれづれ。


夕飯はビーフストロガノフでした。

ご飯は発芽玄米。健康的ー!私は雑穀米とか発芽玄米とかの方が好き。


この頃体に良いものを、と心がけているのですよ。

その生活が楽しくなってきた矢先。


甘いものへの衝動キター!

コレは韓国のドーナツみたいなお菓子。

名前あったけど忘れた。業スーで安売りしてたので買いました。写真を撮る前にほとんど爆食してもーた。


同じく業スーで安かったウエハース。1.2枚のつもりが結局全部平らげた。


この子達を食べて、やっと落ち着いた。


あーあ。

太るかな。

明日浮腫むかな。


ウォーキング頑張ったの、無駄かな。

お昼発芽玄米とオートミールご飯にしたのも無駄かな。


カフェオレ我慢したのも無駄かな。


いやいや無駄ではない。

明日からまた頑張ろ。


それに、甘いものへの衝動に負けたっていい。

今日は負けてもいい。許す。


誕生日だったからさ。


許しついでにもういっちょ。




ちっちゃい。騙された。


5個入りを4つ食べて、今度こそおしまい。