また食べてしまう | 海のもずく 生き残し

海のもずく 生き残し

アラフィフの過食症(非嘔吐)。
過食のこと、食べ物のこと、日々のつれづれ。

夕飯後、ブランフレークたくさん、プロテインバーを半分弱?ハム5枚マヨネーズたっぷりつけて、五家宝(シブいきな粉のお菓子)1本、チーズ1かけ、プロテインドリンク200ml、などなど食べてしまった。



過食じゃない、まだ過食ではないと言い聞かせているけど、食べたい衝動はもの凄いんだよなー。

もう寝ちまお。 


餃子とキムチと豆腐の炒め物。



お蕎麦とちくわの磯辺揚げ。最高かよ。


カレー。


日々メシうまし。

でも疲れるとうまいだけじゃ物足りない。


腹と、心を満たしたくなる。

いっぱいいっぱい、もういらないってくらい満たしたくなる。


食べ物じゃないとダメなんだよね。


他は選択肢にないの。


というわけで、腹をくくって痩せよう!と決めたのに、早速食べ過ぎている。


そうそう、ホイル包のハンバーグに、


トマトのファルシなんていう、つ◯めグリル風のメニューもつくってみました。

あくまで風、ですが。


明日は食べ過ぎませんように。