いかんわ | 海のもずく 生き残し

海のもずく 生き残し

アラフィフの過食症(非嘔吐)。
過食のこと、食べ物のこと、日々のつれづれ。

あかん週末やばいわー


さっそくストックしておいたティムタムの出番。出番はやっ!


うーん、甘いうまい。

晴れた休日の朝。ざわざわした心を落ち着けるべく。


バターとハチミツ塗った食パンと、

ツナチーズトースト。


写真撮らんかったけど卵二個ととけるチーズでスクランブルエッグ。


そんだけ食べてやっと一息着いた。


やばいなー。


もう断食ぐらいしないと痩せらんないわ。


なんてこと言いつつ。



マックきてんじゃねーか。


もうどうでもいいっす。


というか眠い、だるい。


やはり大量にぶち込まれたカロリーに身体が反応出来てない。消化にエネルギー使うから他は休ませて!って言ってるのね。わかるよ。