また週末 | 海のもずく 生き残し

海のもずく 生き残し

アラフィフの過食症(非嘔吐)。
過食のこと、食べ物のこと、日々のつれづれ。

わかってるのさ。

週末が危ういってわかってるのさ。


上手に休めないなら、何も考えずとっとと寝てしまえば・・・


それもできなかった。


おせんべいやらたくさん、ご飯のマヨ七味がけ、

ハム2枚。夕飯の残りのはんぺんのフライ。


んー、まあこんだけか?


歯を磨いて、寝よう。

落ち着け。


春キャベツが美味しすぎるので大量の野菜炒めを。

でも昨日はうまくいかず水っぽくなってもうた。



我が家の定番はんぺんのフライ。

簡単でおいしい。


週末の上手な休み方・・・

待ちに待った休みのはずなのに、ダラっと寝てもいいのに。難しい。週末美容どころか結局食べる方に走る・・・


まあ、過食に突入しなかっただけよしとするか。