甘いものが食べたい | 海のもずく 生き残し

海のもずく 生き残し

アラフィフの過食症(非嘔吐)。
過食のこと、食べ物のこと、日々のつれづれ。



だから食べた。


鏡を見るとああ、太った・・・

体感では5キロぐらい太った気がする。

体重測らないからわからんけど。


自分を嫌いな理由は挙げるとキリないけど、

やっぱ太った自分は嫌いだ。


自分を好きにはなれないまでも

せめてこれ以上嫌いになりたくない。

自分を責めて罵って苛め続けるのは疲れる。


そんな毎日からいち早く抜け出したいのに。


こうして私は自分を嫌う材料を自ら作ってしまう。


ね、ほらダメだったでしょ?


無駄なんだよ何やっても。