今年もわずか | 関東・東北・栃木・東京・福島 のカービング教室★石川さちこワールドカービング

関東・東北・栃木・東京・福島 のカービング教室★石川さちこワールドカービング

Sachiko Ishikawa WORLD CARVING 主宰。
フルーツ・ソープ・キャンドルカービングを学べる教室です。
フルーツカービング世界チャンピオンの実績を持ち、初心者
から経験者まで丁寧にレッスンいたします。


今年も残すところ数時間ですね

今年はさまざまなカービングイベント、ブログ、FBを通して素晴らしい

出会いがありました!!

どの出会いもわたしにとっては刺激的で、とても勉強になることばかり♪


拝見する作品もわたしにはない個性があって、とても魅力的でした

そしてイベントで出会ったみなさまはとてもキラキラしていて、

カービングの魅力をいっぱいに感じる一年でした


昨年より今年、今年より来年とカービングが大好きになっていくのが分かります

カービングとおしてこんなにも生活や人生が潤うなんて本当に幸せなことですね

素晴らしい機会、出会いを頂いた皆様に、心より感謝いたします!


そして来年も更にカービングの技術を磨けるよう、頑張りたいと思います

来年の目標は「飛躍」・・・ですかね♪

$CARVING POEM  栃木・東京 カービング



みなさまの飛躍を心より願っております

来年もどうぞ宜しくお願い致します


   



ブログ更新の励みにしたいと思います!
ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カービングへ    にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ