メリークリスマス! | 関東・東北・栃木・東京・福島 のカービング教室★石川さちこワールドカービング

関東・東北・栃木・東京・福島 のカービング教室★石川さちこワールドカービング

Sachiko Ishikawa WORLD CARVING 主宰。
フルーツ・ソープ・キャンドルカービングを学べる教室です。
フルーツカービング世界チャンピオンの実績を持ち、初心者
から経験者まで丁寧にレッスンいたします。


   
イブもあけて、今日はクリスマスですね♪

久しぶりに家族みんなで買出しいって、料理を作り、みんなで食事しました!

ケーキは子供たち3人にデコレーションをまかせて、わたしは丸鶏焼いたり

パエリア作ったり♪


家族全員そろって食事することがなかなかないので、今日はとてもあったかい気分でした♪

いつもカービング用のフルーツを購入しているスーパーに、今日はクリスマスプレゼント

も兼ねて、フルーツカービングをプレゼントして来ました♪


とても喜んで下さって、ツリーの下に飾っていただきましたよ~

$CARVING POEM  栃木・東京 カービング



連休中は2013年1月より開講の

東京レッスン
に向けて

カリキュラムを少し作りました。


ソープもフルーツもなるべく多くのデザインをそろえたいと思っています!

クリスマスとあって少しエレガントなものにしました

$CARVING POEM  栃木・東京 カービング


$CARVING POEM  栃木・東京 カービング

大好きなカメオのデザインです


$CARVING POEM  栃木・東京 カービング

くるくるしたスイカのデザイン


●予約状況
///// 1月19日(土)
10:00~  満席
13:00~  残2
15:30~   残2


///// 2月9日(土)
10:00~  残あり
13:00~  残あり
15:30~  残あり



お申し込み、案内書ご希望の方は以下をご記載の上、以下のアドレスにご連絡下さい
      carvingpoem@yahoo.co.jp
            
   <レッスンお申し込みの方>
    ①お名前
    ②ご住所(後ほど案内書をお送り致します)
    ③電話番号
    ④経験回数
    ⑤ご希望の日時
    

   <案内書ご希望の方>
    ①お名前
    ②ご住所
    ③電話番号



今日からはまたお仕事、年末モードになりそうですが、

来年に持ち越さないように頑張ります♪


素敵なクリスマスをお過ごし下さいね!!




ブログ更新の励みにしたいと思います!
ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カービングへ    にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ