第1回タイカルチャー交流会 ありがとうございました | 関東・東北・栃木・東京・福島 のカービング教室★石川さちこワールドカービング

関東・東北・栃木・東京・福島 のカービング教室★石川さちこワールドカービング

Sachiko Ishikawa WORLD CARVING 主宰。
フルーツ・ソープ・キャンドルカービングを学べる教室です。
フルーツカービング世界チャンピオンの実績を持ち、初心者
から経験者まで丁寧にレッスンいたします。



第1回タイカルチャー交流会


ではたくさんの方に会場に足を運んでいただきました!

丸1日たっぷりとタイの文化に皆さんと一緒に浸ることができて

とても楽しい一日でした!!


クリスマスレッスンも皆さん真剣に、出来上がった時は

見せあって楽しんでいらっしゃるようでした♪




$CARVING POEM  栃木・東京 カービング


お見本はこちらでした♪

●初級(クリスマスオーナメント)
$CARVING POEM  MIKKE! 栃木県 ソープカービング・フルーツカービング・セラミックカービング(陶器)



 ●中級(トナカイ)
  
$CARVING POEM  MIKKE! 栃木県 ソープカービング・フルーツカービング・セラミックカービング(陶器)
  

●上級(クリスマスデザイン)
$CARVING POEM  MIKKE! 栃木県 ソープカービング・フルーツカービング・セラミックカービング(陶器)




友人の山領さんのレッスンもとても楽しそうでした♪


     タイ料理 Bangkok Orchit 料理長と
タイカルチャー&Nattanitさん
による
タイ料理とデモンストレーション!!

こちらもとっても美味しかったです♪

たくさんの種類のお料理を頂けて大満足でした

$CARVING POEM  栃木・東京 カービング


今回も素晴らしいイベントに参加させていただき、改めてタイの文化の

魅力をいっぱいに感じた一日でした!

主催者のナッタニさん、メンバーの山領さん、先生方、お越し頂いた皆様に

心より感謝申し上げます!


 
ブログ更新の励みにしたいと思います!
ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カービングへ    にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ