みっけのじゅんこです!


ごきげんいかがですか?

今月よりゆるっと独立の準備をしています。

SNSは以前からやっていたので、何とかなるとして…

Canvaは本当初心者なのです🔰

若干パワポに似てる気はしますが、チマチマやるのが 絶望←ってなるときがある、笑

それでも、チラシや今日は名刺を仕上げました

着実に使い慣れてはいるんだけど、わかんないこともあって脳疲労ハンパないです笑い泣き



今月の腸もみセラピーは受付中!

服の上からの施術になるので、お気軽にどうぞ音譜



今日の一枚

手作り​にんにく醤油をベースしたよだれ鶏


逆光?なんだけど、この陰使いがいいんだよね〜

(じゅんこ談)

 


みっけの公式LINE♡♡できました!

こちらも使いこなせるまでは手こずるかと思いますが、登録してくださった方とのホットラインにしていきたいです音譜

初々しいでしょ?笑

みなさんが私の成長をオンタイムで見守ってくださる生き証人ですからねニヤリ

温かい目で応援よろしくお願いしますラブラブ


↓そう、これです、これ!!


友だち追加