みっけのじゅんこです♡


ごきげんいかがですか?

私のブログですが、関東の暮らしジャンルにエントリーしました!


「関東」というくくりにハンデを感じるグンマーですが、笑

これからは気軽にブログ書きたいと思っています!


かつて、某ブログランキングでもなかなかいい線いってた私なので、アメブロでも徐々にジャンプアップしていきたいですアップ



​腸もみセラピーやるよ!


生じゅんこに会えます!!笑い泣き


腸もみセラピー体験会をすることになりました!

これまでは仕事で「セルフ腸もみ」というプログラムにて、会員さんたちに腸もみを指導してきました。


セルフ指導も悪くないですが、やはり1対1での腸もみ&腸活アドバイザーとして何か施術される方のお役に立てれば…と思い、この度高崎市東貝沢町のRengaさんで「腸もみセラピー体験会」行うこととしました。


タッグを組むのは、これまで一緒に「セルフ腸もみ」をやってきた、腸整体セラピストのえりこさんです♡


私たちの腸もみは「腸整体」なので、結構強めのリフレッシュ系が基本ですが、施術される方の体調やご希望に合わせてリラックス系腸もみも行えますので、カウンセリング時にお伝えください。


リラックス系では眠れる腸もみを目指します!

リフレッシュ系では腸の活性化、腸の位置が整います!


その後、骨盤調整ストレッチの施術を行い、腸を正しい位置にロックオンしちゃいますニヤリ


6月28日(金)

①10:00〜11:00 

②11:15〜12:15

各回2名様

高崎市東貝沢町 Rengaさんで

期間限定価格

¥4,000 ¥3.500

(Rengaさん使用料含む)

※女性限定とさせていただきます。


お近くでお時間合う方、ぜひ参加してくださいね♡



お申し込みはみっけインスタDM or

Rengaさんホームページへ




みっけ インスタアカウント

腸のお話など、知りたいことも教えてね!




Rengaさん ホームページ





ディルビネガー作りました


ディルビネガーってピクルスの香りがするの!!

今日ピクルス作ったので、またご紹介します♡

ちなみにこのハーブビネガーワークショップもRengaさんにて開催されたものですニコニコ


では、またお会いしますよ♡