アメブロ始めてみたものの、全く更新してなかったあせる

とあるネット塾に入っていて、たくさん勉強してみたけど、
わかるようでイマイチつかめず…。

ネットでFXに関するブログを見つけては読み込む日々。

FXの手法もサイトも星の数ほどあるから、
要は自分にはどの手法が合っているのかということと、
どれだけ自分のものにするかなのだろうな。

でもチャートをずっと眺めていると、不思議と前よりはいい感じ。

今がトレンドなのかレンジなのかとか、
どの足をどう見るかとか。

それで他の方のブログを見たりして勉強してから、
また最初のネット塾の資料を見返すと、
また良く分かったり。

少しずつ前進しているビックリマーク

FXは甘くはないけど、きちんと勉強して勝ててる人がいるなら、
やる価値があると思う。

少なくともそう信じていないと、勉強する意味がない。

目指せ。FXで生活。

そして離婚目