ブログが続かない性格なので、もうやらないでおこうと思ってたんですが、
とあるブログの記事にコメントしたい、それだけで登録してしまいました(--;

どうせなら、たまには更新しようかな、
今興味ある事はFXだから、その辺を、、、

という感じで始めてみました。

のっけから、更新しない匂いがプンプンするあせる

ブログのやり方も忘れた。
けどまたやってみようかしら。

そんな人のブログです。