凄い〜爆笑

ロイヤルカナンの療法食をちょっと調べたら

毎回療法食の広告が出る〜


凄いけど恐い💦


こんばんは☔

はっきりしない梅雨空ですが、涼しくて嬉しい

やっぱりあの暑さは異常だったのよね〜


私、根性なしになったのかと思ったよ



☔☔☔☔☔☔☔☔


グループホームのわんこチワワ黒ちゃんのその後です


お腹の病気が疑われるチワワ黒ちゃん

獣医師からロイヤルカナン消化器サポートをおすすめされたにも関わらず、腎臓サポートを注文した社長


その社長に理路整然と意見したひまわりさん


ハラハラしながら見守る私達、、、


社長はそのまま返信せずスルー

他の連絡には普通に返信してるのにキョロキョロ


これは完全に怒ってる


怒るって、、

怒るとこじゃないでしょ


どう考えてもひまわりさんの意見が正しい

人間間違える事もある

間違ったと思ったら、素直に認めて訂正すればいい


やっぱり社長は変だ


その後分かったのは

あの腎臓サポート、社員金魚さんが


チワワ黒ちゃんに、コレどうでしょう?


と勧めたものらしい

消化器サポートを勧めたつもりが、間違ったページを送信していて、社長は間違ったまま腎臓サポートを注文してしまったようだ


社員金魚さんは

前日からコロナで欠勤中


すみません

私が間違えて送りました

封を開けてなければ返品交換可能かもしれないので

そうして下さい

ロイカナにしてください


とラインして来たけど、社長は返信なし


それが火曜日


そして昨日(木曜日)

あれからどうなったのか、私は出勤して無いから分からない

出勤日のうさぎさんに


ロイカナ届いてる?


届いてない

腎臓サポート置いたままやよ


どうしよか


このまま腎臓サポート食べさせなあかんのかな



あの騒動の前日からコロナで欠勤中の社員金魚さん

自分ばかり嫌だ

チワワ黒ちゃんの動物病院を拒否していたけど

やっぱり気にして療法食調べたりしてくれてたんだよなぁ、、


欠勤中とは言え、ラインはして来てるので

聞いてみる事にした

もう間に合わない


高価な物は、社長か社員さんに聞かないと購入できないし


体調不良の中、申し訳ありません

チワワ黒ちゃんのロイカナについて、社長から何か聞いておられますか?

金曜日の夜の分でロイカナなくなります

まだ腎臓サポートしかホームに置いてなくて、、

どうしましょうか?


金魚さん


ご迷惑おかけしております

何も聞いておりません💦

ロイカナ届くように言いますので

今回は購入して下さい



そうだよね

これが普通の対応だよね


病気のチワワ黒に療法食も食べさせない、病院にも連れて行かない

こんなの動物虐待だ

やっぱり社長は変だ

2回言う


そして今日

ひらめきさんが夕勤だから、ひらめきさんにお願いして

近所のホームセンターでロイカナ消化器サポートを購入して貰う事になった


ひらめきさん、他にも色々動いて下さるので忙しいのに

同じ人の負担が多すぎる、、

緊急事態だからごめんね💦💦


ひらめきさんは快く引き受けてくれた

チワワ黒ちゃんの事も凄く心配していて


内視鏡検査してくだされば安心なんですが

まだまだ気になる事ばかりですね、、


等と言いながらも、私への気遣いもしっかりしてくれた


チワワ黒ちゃんの事気にかけて下さりありがとうございます

今日はゆっくり休んで下さいね


神〜〜キラキラキラキラ



療法食でチワワ黒ちゃんの調子が戻りますように流れ星



ひらめきさんがホームセンターに走ってくれてる間に

グループホームの利用者さんが脱走し、実家に戻ってしまったお話はまた後日に、、、



全く

何もない平和な日はないのか???



それにしても社長は変だ

大事な事だから3回言う



最後までお読み下さって

ありがとうございました流れ星流れ星流れ星



実家の最寄り駅ひょうたん山爆笑