明日のライヴへ向けて。 | mikkamikaのブログ

mikkamikaのブログ

さぁ歌おうか♪ その先には幸せしかないんだから☆

いよいよ明日になりました!

2014年6月14日
渋谷HOME
想✖小松美佳presents
「届けたい想いを歌にのせてvo.1
~音が繋いだ出逢い~」
OPEN/START 18:30/19:00
ACT:小松美佳/青柳麻衣/竹内直/辻将吾
CHARGE:¥1,500(+2drink ¥1,000)

{A695C1B0-1D01-4C41-8D97-864E4F84ACA1:01}

ここまでほんと想ちゃんが頑張ってくれていて、感謝!感謝!!です。

あたしは明日、精一杯うたいます!!

明日のライヴ終わったら当分ライヴ出来ないのだなぁと思うと、あれもうたいたい!これもうたいたい!となってくるわけでして。

妊娠してから、しみじみぃ~とありがたさを感じるコトが沢山。
母ちゃん凄い!
父ちゃん偉い!
お食事楽しい!大切!
お友達と何気ないメール嬉しい!
お洗濯気持ちイイ!

…あげるとキリないし、きっと増え続けると思いますw

松浦ジュニアに感謝。
明日はのびのび一緒にうたおうね♩

下北沢では我らがHnmanのイベントやってます!
同日なのがちと惜しいw
そちらもチェックしてみてね☆


松浦たくアワー 笑っていいかも!?増刊号~CCOが7周年らしいぜ~』2014,6/14(土)下北沢bar?cco 

OPEN 19:00 / START 20:00 

CHARGE ¥1,500 (+2drink ¥1,000) 

出演:松浦たく / 朝真裕稀 / DJ城ヶ崎 / 伊達将人 / 夏目考哉 / ばんゆうき / 宗ひろし / ささきたかゆき / 高山怜也