小松美佳からあなたへ。 | mikkamikaのブログ

mikkamikaのブログ

さぁ歌おうか♪ その先には幸せしかないんだから☆

先日Human recordブログでもお知らせさせていただきましたが…

http://s.ameblo.jp/humanrecord/entry-11861007297.html

あたくし小松美佳はお母ちゃんになります!!
なので!!
6/14のライヴをもちまして、しばしライヴ産休に入らせていただきます(。・∀・)ノ

松浦ジュニアリリースして落ち着いたら、またライヴ復帰する予定ではあります(`・ω・´)キリッ

なので6/14のライヴは是非とも来ていただきたいのです!!
皆様となかなか会えなくなるし(;д;) 
直接あたしのCDを販売出来る機会もなかなかなくなってしまうので…(._.`)すん

6/14はあたしをバンド時代から支えてくれている、めんこちゃんと共同企画になります♩

2014年6月14日
渋谷HOME
想✖小松美佳presents
「届けたい想いを歌にのせてvo.1
~音が繋いだ出逢い~」
OPEN/START 18:30/19:00
ACT:小松美佳/青柳麻衣/竹内直/辻将吾
CHARGE:¥1,500(+2drink ¥1,000)

当日は共同主催主、想ちゃんが今まで撮ってくれた出演者のライヴ写真の展示もあります!
おそらくかなりレアなお写真が展示されるよ!!
あたしもドキドキ、そしてヒヤヒヤしておりますw

産休前のライヴを大切な同志と出来るってのも運命感じます。

共演者さんも思い入れのある方ばかりで、同窓会みたいで嬉しいです(≧∀≦)

ライヴハウスでみんなと会えたら嬉しいです。

6月14日、渋谷HOMEで会いましょう♡

{F9F96EAE-8C02-45D1-AE1D-094F4DC8DFA9:01}

{007D133C-BDDF-4C09-998C-3DE8C00F479C:01}
待ってるにゃ。