ここからライヴ三昧だよー。 | mikkamikaのブログ

mikkamikaのブログ

さぁ歌おうか♪ その先には幸せしかないんだから☆

お久々の日記でございます。

いつになったらあったかくなるんだよぉ(●`з´●)
なぁーんていってたのに気付けば日々かなり薄着で出掛けてます。
桜の木も緑色の服に着替えて、もう春も終わりかなぁ。

のんびーり日々過ごしつつ、5/24のワンマンライヴに向けてレコーディングしておりますのよ♩

先日はHuman事務所でギターRECでした(o'∀')

{04806661-A1AB-48A7-99E2-0CFE4DD0DF2E:01}
エンジニア伊達将人氏とギターbyn氏。

今回、CDを作るにあたり様々なアーティストさんにご協力いただいております。
ギターはなななんとbynさん(http://bynproject.com)!!
公私共にお世話になりっぱなしなのです。

今週はジャケ写撮影に来週にはいよいよ歌を録ります。
ワクワク、ドキドキです。

そして明日はひっさびさのライヴです!
こんなにライヴやってない期間があったのは久々!(って言っても2週間ぐらいw)


2014年4月30日(水)
「水曜オオカミvol.11」
新宿soul kitchen
19:00 open/19:30 start
¥2,000(2D込み)
LOW(The Volts)/小松美佳/センチメンタル岡田/岡田慶

毎月お馴染み水曜オオカミですが来月の12回目をもちましてラストオオカミになります。
きっちり1年!
まだオオカミ見に来た事ない方!!
必見です!!

そんでもってオオカミの2日後には初めての場所でライヴします♩

2014年5月2日(金)
「YAHIROCK FES. 2014」
Shibuya WastedTime
18:30 open / 19:00 start
¥1500(1D込み)
わっこ/榎園稔三(puff noide)
小松美佳/ampel
[lifter]/青江好祐
special guest 
マスダヒロユキ(ルート33)

お世話になっている八尋さんのお誕生日イベントに参加させていただきまうす(「`・д・)「
出演者もさるコトながらゲストにマスダさん!
楽しみですなこりゃ!

近々ですが来れる方は気軽にお越しくださいね☆

{D3183FDA-FE00-404C-987C-3B12E66E83EC:01}
ガリガリ君シュークリーム味美味しいよ。