道をはずれる。 | mikkamikaのブログ

mikkamikaのブログ

さぁ歌おうか♪ その先には幸せしかないんだから☆

ひゃーん(((( ;°Д°))))
気付けば昨日のライヴ、楽し過ぎてお写真全く撮ってなかった\(°Д° )/オーマイガッッ

久々の渋谷HOME。
そして久々に会う我らのボス五十嵐先輩ことメイメイさん。
そしてメイメイズメンバーの青江さん、ナオコさん、ビーさんことbynさん。

{021F609A-923E-4237-9DF3-035BB79E46A1:01}
何故か小松がゲスト。

皆様実力派だわ個性っちゅーか悪が強過ぎて楽しすぎる夜を過ごさせていただきますた!
最後はこの濃ゆい面子と一緒にオフコースさんの「さよなら」をうたわせていただきました。
コーラスワーク凄過ぎて勉強になりましたキャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!
5度とか2度とかどこですか?状態でした。
ちなみにステージ上でbyn氏がオフコースの名前の由来についてお話してたのですが、オフコースの名前の由来は「もちろん(of course)」ではなく、「道を外れる(off course)」という意味であると同時に名前のヒントになったのは、聖光野球部OB草野球チーム(メンバーさんが関わっていたらしい)の名前「of course」(勝って当然(of course)、もちろん(of course)勝つ)だ、そうです!
さすがbyn氏(*'-'*)

すんばらしい方と一緒のステージさ立つのは勉強さなる!と思いましただ!

やっぱHOMEは楽しいな♩
次回HOMEは想ちゃんとの共同企画だね!

{0D8682E2-9916-44B3-8474-CD6D33E54D90:01}
6/11渋谷HOMEで開催します。

これ、想ちゃんが作ってくれた画像なんだけど、これの他にこんなのも作ってくれましたー∩^ω^∩

{ADBB3EE4-5E53-459E-80FC-AE292428E2B2:01}
懐かしのロング時代。

こーやって写真みると髪の毛伸ばしたくなったりならなかったり。
あ、ロング時代に思いをはせてしまうのは想ちゃんの写真の撮り方がいいからだな!
このこのぉ←

6/11はこんな感じで今まで想ちゃんが撮ってくれた各アーティストさんの写真も観れる予定なのでお楽しみにΣd(・ω・*)

そんでもってあたしの次回ライヴは毎月お馴染み水曜オオカミになります♩
今月の最終水曜日は30日かね?

ワンマンも近いし、曲たっくさん作りつつ水曜オオカミに挑もうと思います((((((((((っ・ω・)っ ブーン

{BB6914C1-966A-45A0-80AD-561471C87CF7:01}

またにん(o'∀')ノ