懐かしの、お馴染みの。 | mikkamikaのブログ

mikkamikaのブログ

さぁ歌おうか♪ その先には幸せしかないんだから☆

1/23は下北沢MOSAiCでライヴでした☆
MOSAiCでライヴやるのは1年半振りぐらいかな?!
2年くらい前までは月1でライヴやらせていただいてたし、用もないのにしょっちゅうMOSAiC行ってたんです笑。
多分週2、3は行ってたな笑。
可愛くて気配り上手なMOSAiCガールたち。
イケメンでいつだってあたしたちの悩みに親身になってくれる森本店長。
ステージで勝手ばかりするあたしを支えてくれるうえにナイス照明でライヴを演出してくれるはまちゃん。
MOSAiCの皆様の支えあってこそのバンドライフだったんです。
MOSAiCの皆様と出会えてあたしの音楽ライフも凄く変化したし。
今の小松美佳があるのはMOSAiCの皆様のおかげでもあるんです。
だからMOSAiCのステージに立った時は胸が熱くなりました。
昔MOSAiCでうたってた曲もやったし、懐かしさと嬉しさで胸いっぱいのライヴでした☆

やった曲
☺︎モンスター
☺︎君の時間
☺︎君とうたう歌
☺︎ひとつ
☺︎同じ涙(竹内君とデュエット)

同じ涙は丁度1年半くらい前に竹内君とMOSAiCでうたって以来。
うたいながら、当時のステージからの景色を思い出してました。
あの日を大切に、これからもうたっていこう。
またMOSAiCでライヴやんぞーぃ!
だからこそこれからも音楽と真摯に向き合わないとね☆

ライヴ終わって「お疲れ様でぇーす」って帰ろうとしたらMOSAiCの皆様と出演者さんから結婚おめでとうの寄せ書き色紙とお酒いただいたよー(*≧艸≦)
粋なことしてくれるじゃないですかー(*・ω・*)
嬉し過ぎて浮き足立って帰宅して即、旦那様に報告したら「まぁ落ち着きなさい笑」とさとされてしまいました(;´Д`A ```
ほんと嬉し過ぎて毎日いただいた色紙見てニヤニヤしてます笑
幸せな家庭築くよー!
本当にありがとうございます☆

時間の小松美佳のライヴは来週水曜日。
毎月お馴染みな「水曜オオカミ」@新宿soul kitchenでございます(´・∀・)ノ
吠えちゃうぜー!

{DD7C57EC-9805-4202-8801-049083AA177A:01}

みんな本当にありがとう。