今日が最高なら明日はもっと最高。 | mikkamikaのブログ

mikkamikaのブログ

さぁ歌おうか♪ その先には幸せしかないんだから☆




気付けばあといぃくつ寝ーるーとー大晦日‼︎だ(*n'∀')n バンザーイ
今年の大晦日はHuman recordのイベントに出演させてきただきます♬
場所は下北沢BAR?CCO‼︎

12/31 下北沢BAR?CCO
松浦たく企画
「年末Human祭り」
1部 笑ってはいけないホトトギス
19:30~21:55
¥2,000(+1drink)
2部 紅白歌合戦!
22:30~25:00
¥3,000(+1drink)

どちらも見ます‼︎
そんな貴方にはぶっ通し券¥5,000‼︎
こちらは飲み放題付きでございます(。-∀-。)
お得ぅ(o'ω')ノ

Humanの年越しイベントですから、そりゃもう見どころ満載だわ笑えるの間違いないわほっこりしちゃうわで最高の2013→2014にしますよ♬

みんなと楽しく年越し出来る事を楽しみに年末までぶっとばすわよ☆

お写真は世界一高いスカイツリー。
この時期はイルミネーションが綺麗ですなぁ(*・ω・*)ポッ