いつだって思いは色褪せないんだ。 | mikkamikaのブログ

mikkamikaのブログ

さぁ歌おうか♪ その先には幸せしかないんだから☆

ライヴラッシュが終わりまして。
12月キタワァ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*
2013年あと31日で終わるの?!
(゚Д゚;≡;゚Д゚)?!
人生で一度きりの2013年を大切に生きねばね。
ライヴの写真を見たり整理してたら色々写真が出てきたよ。
見てたらそん時の事を思い出したよ。

mikkamikaのブログ
2013年、夏。南三陸。

ここはね、もともと線路だったの。
でも津波で線路が流されてしまったの。
今は舗装して電車ではなくバスが走っています。
袖浜の海が一望出来て爽快だよー゚+。(*′∇`)。+゚

mikkamikaのブログ
こちらも夏。女子沢山。

これはあたしが2ヶ月に一回開催している「心のポケットに音楽を」@下北沢BAR?CCOでの1枚だぬ(^ω^)
メンズ率の高いポッケなのですがこの時は100%女子!!!!wwww
お客様の歓声がいつも以上だったなぁw
yocchiもyuriyaちゃんも女性歌うたいとして頑張ってるo(`ω´*)o
仲間ってのは励みになるよね。

mikkamikaのブログ
大自然。

これも夏だwww
夏好きなんだwww
これは南三陸でお世話になってるカネトミさんちです。
太陽の光いっぱい浴びれて気持ち良いんだー(*´ー`*)

mikkamikaのブログ
働く小松。

これも夏www
もう夏写真集にするwww
そしてこれも南三陸!!
福興市(あたしがライヴさせていただいてるお祭りね)の売店で売り子するの図!!!!!
ちなみにたこ焼き焼けるようになりました(´◉◞౪◟◉)

mikkamikaのブログ
動物と戯れる小松。

はい夏だよーw
たこ焼き売ってたらチワワを連れたマダム登場。
近くの仮設に暮らしてらっしゃる方で息子さんが音楽やってらっしゃるのだそう( ゚∀゚)o彡°
お話盛り上がってお写真撮らせていただきましたよ♪

今度の日記は携帯に入ってる写真でおもひでぽろぽろしようかな??
・・・いつかwww

次回ライヴは12月14日!!

12月14日(土)
「音の肴vol.4」
燻吟スカイダイニング
OPEN/STRAT 14:00/14:30
TICKET \3,000(+1DRINK&FOOD)
出演:小松美佳/THE VOLTS/矢野あいみ/THE LODGES
SESSINO:T.T.WO

うまーいご飯(燻製がお勧め)に音楽に・・・
楽しい仲間と大騒ぎさせていただきます!!
一緒に忘年会という名のお祭り騒ぎしちゃいましょヾ(>ω<*)ノ゛ヾ(*>ω<)ノ゛