上を向いて歩こう。 | mikkamikaのブログ

mikkamikaのブログ

さぁ歌おうか♪ その先には幸せしかないんだから☆

26日から仙台市南三陸町に入って、今日は南三陸の牡蠣剥き場でライヴしてきました。

入口

中はこんなんですよ


セットリストはこんな感じ(*⌒3⌒*)

1.君となら最高
2.おどるポンポコリン(カバー)
3.上を向いて歩こう(カバー)
4.いただきます
5.君の時間
アンコール
6.青い山脈(カバー)

朝7時から牡蠣剥きをしてお昼にお仕事終わった作業場の皆様や牡蠣剥き場の近くで働いてらっしゃる方々が牡蠣剥き場に集まってきてくださいましたよ♪

牡蠣剥き場では奥様方お手製の豚汁と牡蠣鍋が振る舞われました!

剥きたての牡蠣汁

実がしまっててものすごく美味しい

牡蠣剥き場には牡蠣がいっぱい


温かい豚汁と牡蠣汁食べながら、ストーブにあたりながら、ものすごいあったかいライヴでした。

あたしが元気をもらってしまった。

あたしが出来るのはここでしっかりうたうこと!!

だからうたおう、届けよう!!

南三陸で見たこと、感じたこと、もらったこと、うたって伝えよう。

決めた!!

生きていて、出会えるってすごいこと。

出会った人たちの思い伝えていかないと!!

またここにライヴしに来ます。









Android携帯からの投稿