足裏角質取り | Place to be

Place to be

静岡駅北口から徒歩3分
新静岡駅けやき通り口から徒歩2分

街中個室サロン✨
静岡市葵区伝馬町5-1
ふくやビル40A

 大好評メニュー

ラブ

足裏角質取りのご紹介です。


 以前からご要望が多かったですが、導入から老若男女問わずご利用頂いてますお願い


 タコをマシーンで取り除き、やすりで丁寧に削りますキラキラ
→科学薬品に頼らずこんにゃくスクラブで甲側も綺麗に磨き上げます。
 最後に足裏専用クリームでしっかり保湿ラブ

 足裏がカーペットに引っかからなくなったキラキラ
 足が痛く無いから伊勢丹まで歩いて行ける爆笑
 かかとがすべすべで自分の足じゃないみたい足

 予想以上の喜びの声を頂いてます笑い泣き
足裏のがさがさで悩んでる方ってたくさんいるんだなー、と痛感しましたニコニコ

 私自身季節問わず足裏が硬くなってしまうので、1週か2週に一回ヤスリで削ってますキラキラ

 ツルツルになった足裏で歩いた時の感触や気分って何とも言えず気持ちまで軽くなりますよねラブ
 
 癒しだけでなく、お客様の不便を解消出来るメニューをこれからも考えて行きますひらめき電球

静岡市葵区伝馬町5-1 ふくやビル40A

instagram:
placetobe_2021

PChttp://relax.luxury