お支払い方法について | Place to be

Place to be

静岡駅北口から徒歩3分
新静岡駅けやき通り口から徒歩2分

街中個室サロン✨
静岡市葵区伝馬町5-1
ふくやビル40A



 Paypay加盟店の申請審査が終わりましたニヤニヤ

 4月は開業シーズンで、
混雑してるみたいです。

3月からずっと申請してましたが、
「書類を受付けました」と返信が来るまでに
数日かかるのでガーン
間に合うか内心ドキドキしてましたキョロキョロドキドキ

 クレジットカードも使えるように
某○○○payに申請中です。
 こちらもかなり待っていますが、
ここからまだ数週間かかるようでびっくり
審査が簡単な他の会社も同時進行で動いてます。

 5/4のOPENと同時に
主要クレジットカードの取扱いを始められるように、と考えてますので、また詳細をご連絡しますお願い