外にでないからネタがない、どうしよう | 三日忘湯

三日忘湯

一週間に十日恋Ⅱ
なんとなくグルメ系をメインとするC級日記

メンテだのなんだのと
いろいろ有ったみたいで
更新できなかったんですが

一週間も更新してないのは関係ないじゃないかい

ま、やる気とか雪が多いとか寒いとかいろいろあんですよ


そんなわけで

三日親とワイン呑んでたんですが

飲んでいたというかまさしく呑んでいたんです


わたしが狩って来たお菓子食べなから
つまらないドラマみたりしつつ


三日親が
「このかっぱえびせんうまい!」

三日忘湯-かっぱえびせん


色と形は似てなくもなし

味も基本塩味



が、しかし

三日忘湯-ひねりあげ

「ひねりあげ」とはまったく違うのだよ、大きさからなにからなっ!


昔は「ひねりあげ」じゃないなまえだった気もする。