2024/03/10 | みーのブログ

みーのブログ

3人の子供を子育て中。
自分の人生を生き始めた矢先に子供達が不登校になりました。
3人の子供達と私の暮らしを書いています。
小さい時からしんどかったわたしがしあわせを感じ生きています。
私の文が目に留まるだけで、わたしはあなたから元気を頂いています。

おはようございます🌞

毎日読んでくれてありがとうございます😊


昨日は主人と一緒に娘の習い事の発表会に

行きました。


一緒にいろいろしてくれるようになった彼。


数年前はこんなのなかったよ。


この日もその後、

探究活動に力を入れている団体の

講演会。付き合いで聞きにいく話。

娘の入院先面会。

今日は2人の子をみています。


なぜなら、わたしが母の③回忌法事がある為、

帰省中。


帰省しながらの移動中に自分の時間を

過ごしています。


先日法事帰りに沢山の花束を頂いたので、

それを綺麗に束ねて、

少しお裾分けして母に。

いい?わからんな。

家に置いてても、ただ花があるになるし。


娘も笑顔。

踊る姿にそれだけで嬉しく思う。

セリフ覚えて発表する時間は遅刻して拝見出来ず。

来期に拝見したいと思います。


法事で頑張らないといけんから、

ちょっと休息しよう。


今日もありがとう😊😊😊