2019年8月18日日曜日 | みーのブログ

みーのブログ

3人の子供を子育て中。
自分の人生を生き始めた矢先に子供達が不登校になりました。
3人の子供達と私の暮らしを書いています。
小さい時からしんどかったわたしがしあわせを感じ生きています。
私の文が目に留まるだけで、わたしはあなたから元気を頂いています。


こんばんは🌕今日は充電できた。

先週は台風💨の影響で家に帰れず、
帰れば、外の道具が散らかり、
片付けが待っていました。

そう、娘が家から出て、
家族でハワイへ行くことができました。

規則正しく起きて、一緒に過ごしました。
時折、ご飯に行かないと言って、
部屋に留守番
をすることもありました。

機嫌よく過ごしておりました。
しあわせオーラ満開💜
旅行は人を明るくし、家族も元気になります

今は、家でテレビをみたり、iPadづくし。
ゴロゴロしてます。

それをみてイラつくのは、
わたしがそうしたいと思っている。

頑張ってきたわたしが、
がんばらなくても生きていけることを
教えられているそうだ。

ゲームをやって過ごしてみたらいいって。
子供よりハマるかも笑

娘の様子が私になにか気づかせてくれている
といった話も聞きました。

頑張るのを減らせば、娘が解放されて元気になっていくのかも。

最後までありがとうございます😊

今日一日自分時間過ごしました。

家族達ありがとう😊